てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › 入荷情報 › お知らせ › ★USED アロハ&かりゆし シャツ 全品¥1500★

2014年04月15日

★USED アロハ&かりゆし シャツ 全品¥1500★


★おはようございます~♪

夏がきたー!沖縄!

Tsunami Openです。

夏と言えば、アロハ&かりゆしシャツですが、大手量販店でも意外とお高いですよね?

そんなアロハ&かりゆしシャツをUSEDですが、消費税に対抗して去年よりも8%ダウンの 、全品1500縁に致しました。

Men,s&Lady,sあり~★


同じカテゴリー(入荷情報)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、スナフキンと申します。

アロハ、沖縄の夏のウェアはこれです!。

因みにかりゆしはオイラは仕事がら会議が多くてなにか・・・。

そこでクールな柄そしてスマートなデザイン。

オイラは15着ぐらい持っています。

メーカーは勿論、レイン・スプーナーです。

もしそちらで扱っているようでしたら、是非お邪魔したいと

思います。
Posted by スナフキン at 2014年04月15日 14:52
スナフキン様
はじめまして。
沖縄では何かとかりゆし&アロハがこれから特に必要になってきますよね。毎日きている方も多いはず。そこで、USEDではありますが、色んなメーカーやブランドを全て均一にしたところ皆さん喜んでくださっております。中には探せばかなりお高いのも含まれているはずですので、ぜひ一度ご来店お待ちしております。
Posted by ragmassragmass at 2014年04月25日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。