てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › 音楽 › 入荷情報 › Tsunami の歌が出来ましたー★

2014年05月30日

Tsunami の歌が出来ましたー★


東京のアコースティックバンド「ダイオウイカ」
のCDが入荷してます。

なんと!その中には子供の様に可愛がっている我が店の歌「Tsunami のシャツ」という曲が入っています。

ボーカルのけんちゃんが作ってくれました。...

思わず泣いてしまったよ!ありがとー!涙

他にも「KOZAの旅人」、MARJINALの「LUKAKITA、 私達の傷」のカバーも入っています。これがまたいいんだ~

少量なので早い物勝ち!

1500縁

Tsunami の歌が出来ましたー★




同じカテゴリー(音楽)の記事
「夏のきとね夜市」
「夏のきとね夜市」(2015-08-10 18:26)


Posted by ragmass at 15:37│Comments(0)音楽入荷情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。