【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月25日

PUNX PICNIC PHOTO 3

HATSURI from 大阪






なにわからの刺客、HATSURI!その日、2番目にして既にスネア破壊!しかも裏側の皮!
なんとゆう破壊力!名前にも劣らない重圧なBANDでした!
  

Posted by ragmass at 18:03Comments(0)音楽

2008年10月25日

PUNX PICNIC PHOTO 2

当日は天気にも恵まれ、屋台も出店し準備万端でした!






















Let,s rockn roll !!  

Posted by ragmass at 17:25Comments(0)

2008年10月24日

PUNX PICNIC PHOTO

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC に出演してくれた、熱いBAND達を少しずつ紹介してきまーす!

まずは、地元琉球ハードコアパンク! CHANNEL 6











二人とも味のあるツインボーカルで、バンド結成歴は短いながらもかなり勢いがあって、最も活きのいいBANDです!
彼らは、このイベントを影で支えてくれていて、彼らなしでは出来なかったでしょう!ホントにありがとー!
多分、将来沖縄のハードコアパンクシーンは彼らが引っ張っていく事になるでしょう!  

Posted by ragmass at 19:05Comments(0)音楽

2008年10月21日

SALE!SALE!SALE!

tsunamiセールです~!

ほしかったものがごっそりOFFになってますよ~!
アクセサリーも。ごっそり。
この機会にワンコ買い!インセンスもある!ついでにお香立て新しくしてみる??
店内ほとんどOFFきゃーキラキラ 

レアものは、みんなねらってます。お早めに。。。

by.ナミ  

Posted by ragmass at 16:28Comments(0)お知らせ

2008年10月20日

秋の大感謝SALE!!!




 最近ちょっと沖縄も肌寒くなってまいりましたね~!

本日からTSUNAMIでは、秋の大感謝SALEをさせて頂きます!

20%~50%OFF!!! もってけ!どろぼー!(一部対象外有)

秋冬物もご用意しております!!!

是非、皆さん御誘いの上ご来店ください!!!  

Posted by ragmass at 18:24Comments(0)お知らせ

2008年10月17日

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 最高!

 SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 2DAYS  に参加してくれた皆さんお疲れ様でしたー!!!

いや~久々の狂喜狂乱ナイト、しかも二日間ともみんなにっこにこ!マジで熱すぎるライブではずれ無し!!!

まだまだ余韻に浸っていますー!

兎に角、最高でした!!!!

画像が届いてないので、また後でupします!

あーおもしろかった!!またやりましょう!  

Posted by ragmass at 17:10Comments(2)音楽

2008年10月11日

刺繍シリーズ

手刺繍のクッションカバー。
ディフォルメされた人物、動物、植物たち。とってもかわいいです!
おうちでゆっくりする時間がたのしくなっちゃいますね
種類を揃えても、いっこだけでもインパクト大!かべにかざってもいい感じ晴れ

秋の長夜に。ベッドサイドになごみクッション。ヨーロッパのミニシアターにでてきそう!

クッションカバーは完売しました!どうもありがとうございます!!

by.ナミ  

Posted by ragmass at 15:28Comments(0)おすすめ!

2008年10月07日

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 2DAYS





 さ~いよいよです!

すでに沖縄に上陸しているBANDさんや関係者がいるようで、じわじわと実感が湧いてきてます!

すぐ裏にビーチがあるリゾート地の恩納村で、これだけのPUNKSが集まるといったいどうなってしまうのでしょうか?

何かしらの化学反応が巻き起こり狂気狂乱サプライズ続出のパワースポット、MIX BAR PEACE  二日間!!!

来なきゃ損しまっせー!

一日限定150人、チケットまだありますー! お早めに!!!


  

Posted by ragmass at 19:03Comments(0)イベント