【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月25日

PUNX PICNIC PHOTO8

NK6  FROM TOKYO







かなり硬派、物凄くタイト、余計な事はせず、あのガーゼを彷彿させるような畳掛けかた。見事です!一瞬でファンになりました!  

Posted by ragmass at 19:54Comments(0)

2008年12月25日

PUNX PICNIC PHOTO7

ROTARY BEGINNERS  FROM TOYOTA









哀愁漂うフレーズが印象的で、なおかつかなりポップな曲作り。レベルが高すぎて感動しっぱなしでしたー!知的です!是非また観たいっす!  

Posted by ragmass at 19:20Comments(0)音楽

2008年12月16日

冬こもの



アジアーンでオーガニック感たっぷりなヘンプ生地もいいけど、
木枯らし吹くこの季節、やはりニット!

ウールとか、毛糸とか。素材はいろいろ、編んであるもののあったかさはちがいます。。。



レディス、メンズどちらでもいけそうなぴったりニットキャップ。



冬はダークカラーのものをトップス、ボトムスでチョイスしてしまいがちですよね。
そこにこんなアクセント、きのこぼうしはどうでしょう電球



ぼうしではないのですが、シュシュ。

モン族の布でつくったものです。

ぼうしで隠したくないヘアスタイルのアクセントに。


by.ナミ  


Posted by ragmass at 16:47Comments(0)おすすめ!

2008年12月08日

PUNX PICNIC PHOTO 6

UNKIND FROM TOKYO







PHOTO BY KIM
ベースが女の子にもかかわらず、かなりの骨太で男らしいBAND!かっこよかったです!

出番のすぐあとだったので、少ししか観れなかったのが残念。

また沖縄に来てぶっ飛ばしてほしいな~!  

Posted by ragmass at 19:50Comments(0)音楽

2008年12月03日

tsunamiだわ!








お隣さん、ジミー行ったらこんなの発見。tsunamiや~
  
タグ :tsunami


Posted by ragmass at 17:10Comments(0)ひとこと

2008年12月03日

かもん


12月、師走でございます。
年末にむけてさぶさも増してくるはずが。。。

あれれ、小春日和。日差しがあったかく、tsunami前ベンチでうとうとしちゃいたいくらい。(R58前なのでそんなことできませんが)


冬服?夏服??どっち~

沖縄は重ね着で体温調節が、吉。






重ね着アイテム。Tシャツからちらり。





柄もんて以外に使いやすいです。シンプルな服に合わせても。




冷えるときは冷える。夜なんかそのさぶさを見せつけられます。アンデスのもの。がっしりしたウール。




ファーがついてあったか。かっちりメンズライク。女子が着てもいいかんじ。


冷え性さんにはこちら。





カラフルどくろちゃん。グレーもあります。おなか周り冷やしちゃだめですよ~





これかわいい!タイダイ染めの靴下。めずらしくないですか??ロングで5本指ですよ!血行良くなって、冬でもヒッピーでハッピーGOOD色違いに両足、はいてほしいな。


風邪に気を付けて、また来週。


by.ナミ
  


Posted by ragmass at 16:52Comments(0)紹介