【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月27日

LIVE&仕入れ

ブエナスディアス!

なんだか最近、ドタバタで全然更新してませんでした~

LIVEと仕入れ前なので仕方ないのですが

申し訳ございませんです~

そーなんです!

私、明後日から東京で二日連チャンでLIVEをこなし

その足で成田からタイへ仕入れに向かう、大馬鹿強行スケジュール!

もう既に何がなんだか判りませんが

二兎追う者は一頭も獲ずにならぬ様

どっちも立派にやり遂げようと思う次第であります!

帰ったらまた「仕入れ旅日記」で報告したいと思いますので

是非お楽しみを~

そして、入荷しましたー!

TSUNAMI ORIGINAL 青モン族刺繍ハーフパンツ




希少価値の高い、青モン族の布を使ってハーフパンツにリメイクしました。ポケット部分がかなりかっこ良く、男女兼用渋めの一点物!!!お早めにどーぞ!(実は自分で履きたい位っす~)お電話でも受け付けております。098-890-0959

そんでもって今週末の東京LIVEの告知です。東京近郊の方、沖縄の方、是非遊びにいらしてくださいませ!やばいBANDがこれでもかって位出演します!


とにかくやりきるぜー!
それではいってきまーす!

TSUNAMI WEBSHOP

  


Posted by ragmass at 20:37Comments(0)入荷情報

2010年05月21日

デモ終結でも......

サワディカップ!

バンコクのデモですが~

やっと解散宣言したと思ったら

今度はテロってかい!

あのワールドトレードセンターも燃やされてしまって

悲しい限りですが

あの街の住人ならきっと乗切ってゆく事でしょう!

後は、タイがテロ国家にならぬ様に祈るばかりです。

という事で、私は6月にタイに仕入れに行く事に決めました~

タイを愛する者として

この騒動の痕跡をしっかりこの目に刻んでおきたいと思います~


新入荷!!TSUNAMI ORIGINAL ラオスタイデーン織りハーフパンツ




ラオスはタイデーン族のスカート生地をリメイクして作りました。とても軽くて、涼しく、丈夫なハーフパンツです!メンズでもいけると思いますよ!


TSUNAMI WEBSHOP


  


Posted by ragmass at 21:38Comments(0)入荷情報

2010年05月16日

人間の鎖

本日、TSUNAMIは完全に包囲されました。






まず全国からお集まりの反戦運動家のみなさん、雨のなか御苦労さまでした。

SALE最終日にもかかわらず、やっちゃってくれてます~

右翼の街宣カーやパトカーも集まってきて、この辺り一帯、一瞬騒然な雰囲気に・・・

営業妨害だ!などと言える空気じゃございません~

多勢を前にして、当たり前の様に巻き込まれていく

自分の目には人間の壁にしか見えませんよ~

どうも人間はいつの時代も一つのイデオロギーによって、

個人の平和はないがしろにしてしまう生き物の様で~

正義感剥き出しの参加者達は集団心理か、だーれも詫りびれた様子は無し!

もうちょっと周辺に事前通告するとかの配慮が欲しかったな~宜野湾市役所!

これが普天間の麓の宿命でしょうか?


とにかく、これで平和が来たらいいですね~!  


Posted by ragmass at 21:13Comments(2)ひとこと

2010年05月11日

カップめんの法則

ボンジュール!

只今、SALE期間中ですが、日中はお客さんが少なく

仕方がないので、お昼にカップラーメンを買ってきて食べる事に。

いつもの事なんですが、幸せな事なんですが~

何故か、お湯を入れた瞬間にお客様がドワ~~っと入ってくるのです~

なんなんでしょこれ?

そして、お客様の前で麺をすする訳にもいかず

放置プレーしたまま、接客するのですが

まだ、何か売れればいざしらず

何も売れなった時、

とり残されたノビノビのカップ麺と私は

慰めあいながら、それを口にするのです~

部屋とワイシャツと私 改め

お客とカップ麺と私 なのであります~

今度から焼きそばにしよ!


SALE中ですが、またまた入荷しました!刺繍パロッツスクエアネックプルオーバー


温かみがある刺繍はやっぱりかわいい!




SALE 16日(日)まで!!!

TSUNAMI WEBSHOP  


Posted by ragmass at 21:30Comments(0)入荷情報

2010年05月09日

TSUNAMI おかげ様で5周年!

タシデレ!

本日のきとね市ですが、前日の大雨の為、会場周辺が泥まみれで中止になり残念でした~

主催のみつちゃん、だいちゃん、対応に追われさぞかし大変だった事でしょう。

是非また懲りずに、やり続けて欲しいと願います~お疲れでした!


さて、申し遅れましたが、TSUNAMIは5月5日に無事、満5周年を迎える事が出来ましたー!

これも、皆さまのおかげでございます!

本当に感謝、感謝でございます~!

そこで、明日10日(月)~16日(日)までの約一週間

20%~50%OFF!!5周年大感謝SALE!!!

を行いますので、是非こぞってご来店くださいまし!!!


そんでもって、入荷もして参りましたよ~

NEPALスイッチメンズパンツ


パボティーアードレディースパンツ


パぺルピカドノースリーブワンピース


刺繍プルオーバーガーランド


ハミングバードシャーリングワンピース


イェイメンズアロハシャツ




TSUNAMI WEBSHOP

  


Posted by ragmass at 19:19Comments(2)入荷情報

2010年05月01日

もう内戦やんけ!

かれこれ10年前、2000年のコンピューター問題の時、

インドで色々と悪条件が重なり、仕方なく絶対落ちると言われてた飛行機に

死ぬ覚悟で乗った事があります~

因みに、その時飛んだのはエアーインディア(インド)とガルーダ航空(インドネシア)のみで

後の先進国の航空会社はもちろん全面STOP!

そんな、命知らずな馬鹿共が珍しいのだろうか

ニューデリー空港にはインドのテレビ局の取材陣が押し寄せ

額には勝手に赤いインクを付けられて、マイクを向けられ取材を受ける俺。

なんせ、400人乗りのジャンボに30人位しか乗っていないので

当然のように全員ファーストクラス。

なぜ、この2社だけが飛ぶのか?という事を説明しに

わざわざ機長自ら、俺達の座席の前で金八先生の様に説明する始末~

自信満々の機長の言い分はこうだ。

「2000年というのはキリスト歴なので、我々ヒンドゥー教徒には関係ない!ヒンドゥー教は5000年以上の歴史がある!とにかく、あなた達は2000年という瞬間を、空の上で迎えられてラッキーだ!」

え!?でもコンピューターは2000年を刻むんだよね?

なぜか、最後にシャンパンが出て来て皆で乾杯~!

待遇が良ければ良いほど、恐怖が増していく

俺は本気で覚悟した。

そんなこんなで、飛行機は無事に成田に着いたが

こんな映像を見て、その時の事を思い出した。
  


Posted by ragmass at 20:55Comments(2)仕入の旅