【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月29日

TSUNAMIが勝った!

なんとか、今日かーちゃん旅立ちました。

昨日は行けるかわからない旅の仕度と

迫りくる台風の準備でバタバタで~

訳がわからないまま行ってしまいました。

無事に帰ってくる事を残された娘と共に祈ります!

しかし今回の台風は強力でした!

本土のみなさん、これからそっち行くので気を付けてくださいね~!

本日、通常通り営業しております!

関係ないけど、先日読谷の家から撮った竜巻 ↓



50%~20%OFF!SALE!今月いっぱいで終了でーす!
秋冬物もあるのでお待ちしております!
  


Posted by ragmass at 13:23Comments(2)お知らせ

2010年10月28日

台風vsTSUNAMI

ragmassです。

やばいね!今回の台風!かなりの大型!

久しぶりに明日からかーちゃんが仕入れに行くのに~

はたして行けるのでしょうか?

やっぱ無理ぽい?

気合いじゃ飛行機飛ばないもんな~

今日明日とTSUNAMIのOPENは様子見ます。

やっぱり自然には勝てないね!  


Posted by ragmass at 11:10Comments(0)お知らせ

2010年10月26日

仕入れにいってきま~す!!!

今期、冬物仕入れは私ひとつが10月29日から行ってきます飛行機
11月頭から、ぞくぞく入荷しますのでご期待ください!

古着も入荷予定です!おって、商品紹介しますねピース
パパ&亜土ちん大丈夫かしら?と、後ろ髪ひかれつつ。。。いってきま~すグー  


Posted by ragmass at 20:23Comments(0)お知らせ

2010年10月25日

社長降臨!

昨日の事ですが、浦添のROCKな花屋さんFrancesさんファミリーがご来店してくれましたー!

しかも、今年不漁の北海道産秋さんまを、お土産に頂いてしまってありがとうございました!

おいしく頂こうと思います~!

手前が社長です。いつもお世話になってます!





50%~20%OFF!SALE!今月いっぱいで終了でーす!
秋冬物もあるのでお待ちしております!
  


Posted by ragmass at 16:50Comments(2)紹介

2010年10月23日

そーいえば!

そーいえば!今、思い出した事が!?

怒涛のPUNX PICNIC の2日目のど真ん中の日に

実は娘の運動会がありまして~

前の日もLIVEでこの日の夜もLIVEで、疲労困ぱいだったのですが

朝早く、眠い目を擦りながら行って参りました!


同じくお疲れなのに、応援に駆けつけてくれた吉見家(きとねいち)には感謝です!!!


意外にも琉装にベストマッチなTSUNAMI ORIGINAL LAOS KIDS PANTS



で、終わり次第速攻リハに向かう父ちゃん組でした~

ギャップあり過ぎー!!!  


Posted by ragmass at 21:05Comments(0)子育て

2010年10月22日

ロックンロールSHOWは終わりだ~!

お久ぶりです。ragmassです。

巨大サイクロンの様なPUNX PICNIC が終わってからというもの

放心状態が続いており~

私、今だに帰ってきておりません~

今回は、も?

うちなー、やまと、米兵達が入り乱れのモッシュの嵐でしたが

負傷者続出で、脱臼してるは~額切って流血してるは~挙句の果てには救急車は来るは~で

そんな中でも皆、ニコニコの笑顔で~!!

いやはや、本当に見事な三日間でした!!!

すばらしい!!!

多分、一生忘れないでしょう!

写真なんか楽し過ぎて一枚も撮れなかったので、だれか撮ってた人いたら回してくださーい!


今回、わざわざ沖縄くんだりまで実費で来てくれた東京のBANDさん達

いろいろと協力してくれた沖縄PUNKS

お馬鹿共を受け入れてくださいました7ht-Heaven

快く、宿を丸貸ししてくださいました、ひととき屋さん

忙しい中、足を運んでくれたお客様

陰で支えてくれていた家族に

感謝!!!

皆の協力あってのPUNX PICNIC です!

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!
  


Posted by ragmass at 20:54Comments(0)イベント

2010年10月14日

ピンチヒッターはピュアな奴

こんにちは!

10月15日(金)~19日(火)まで

私、ragmassは

イベントの為、お休みさせて頂きます。

が、お店は通常通り営業しております。

ピンチヒッターアルバイトの23才長身イケメンタイチ君が店番しておりますので

どうぞよろしくお願い致します!心がピュアな良い奴です。




50%~20%OFF SALEも10月いっぱい行っているので、よろしくお願い致します!秋冬物もご用意しております。

ヤオ族刺繍ハーフパンツも残り一本となりました。早い物勝ちですよ~!!




それでは、今週末はPUNX PICNICでお会いましょうー!




  


Posted by ragmass at 16:09Comments(0)お知らせ

2010年10月10日

沖縄LOVElog に掲載されました!

おはようございます~!

ragmassです!

とうとう今週に差し迫ってきました!

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC 04 情報が

あの沖縄カルチャーを発信している

沖縄LOVElog に掲載されました!

やっと、4回目にして認知され始めてきたのでしょうか?

本当に喜ばしい事であります。

payakoさん、ありがとうございます!





そして、TSUNAMIのSALE期間が10月末までに決まりました!

夏物はもちろん、秋冬物も続々と入荷してきております!

那覇祭りの帰りにでもお立ち寄りくださいませ!

今日は暴れん坊も出勤しています!


  


Posted by ragmass at 14:05Comments(0)お知らせ

2010年10月08日

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC vol.4

日常に退屈を感じてる方

不景気の話しばかりで鬱気味の人

政府のヘッポコ外交で憤りを感じてる方

何だかよくわからないが踊りまくりたい人

こんな奴らがいるんです!

是非!!!


OPEN-17:30/START18:00(三日間共に)

10.15(FRI)前夜祭 前売り-1200YEN/当日-1500YEN
PIGMEN(東京)
スラングブギー(三茶 HxC)
SOBUT(東京)
VIVISICK(東京)
R.A.G.S(ARMED ISLAND)

10.16(SAT) 前売り-1500YEN/当日-1800YEN
灰汁(東京)
チャンネルシックス(沖縄)
DISKRIMINADOS(ブラジル/東京)
馬鹿衆(沖縄)
R.A.G.S(ARMED ISLAND)
FREAKS(東京)
ジャバラ(東京)
VIVISICK(東京)
PIGMEN(東京)

10.17(SUN) 前売り-1500YEN/当日-1800YEN
ジャバラ(東京)
CRAZY HOT GANG(沖縄)
CHAIN'SOLE(沖縄)
???←シークレットゲスト
FREAKS(東京)
クリスピーナッツ(東京) 
SOBUT(東京)
DADMAN(東京)
スラングブギー(三茶 HxC)

10.16(土)&10.17の二日通し券(限定30枚)2000YENでTSUNAMI&CHAOTICのみ販売!

※順番は当日事情により変わる場合もございます。
VIVISICK
PIGMEN
スラングブギー
灰汁

2日通し券が残り少なくなって来てます。お早めに~!
  


Posted by ragmass at 17:40Comments(0)イベント

2010年10月07日

TSUNAMI 10 アジア仕入れの旅

 
無事、パークウーの洞窟に辿り着いたはいいが、もちろん水など売ってる訳がなかった。

運転手が漁民から借りた工具でエンジンを直している間、とりあえず適当な岩影でへこたれる俺達。

とにかく暑過ぎる。もう飲みこむ唾さえもなく、とうとう頭の中の危険シグナルが点滅し始めた時だった。

ふと上を見上げると、洞窟の入り口付近にオレンジ色の袈裟を着たお坊さんの姿が見えた。

急いで階段を駆け上がって行き、その坊さんに開口一番「ナムヌンクォー」と言ってみた。

「はぁ~?」と、なってる坊さん。見た所、10代位の若い僧侶だった。

「クォ~だよ!クォ~!」(タイ語で水の事)

「コーク?」

「コーラじゃねーよ!あぁコーラでもいいけど~ある訳ないっしょ!?ウォーターだよ!ウォーター!!」

「アー!」となる若坊主。ようやく通じたのか、洞窟の中に来いと手招きしてくれた。

洞窟の中は薄暗く、数えきれない位の無数の仏像が並んでいた。

ここで待つように言われ、奥から若坊主が持って来た物はカップ一杯の水だった。

俺は礼いい、すぐさまそれを勢いよく飲みほした。

みるみる体が生き返っていくのがわかる。

「お金は?」と言うと、

首を横にふりながら、いらないと言ってくれている。さすがは仏教徒。涙が出そうになった。

本当に本当にありがたかったのだが、ただ一つ気になった事がある。

それは、カップの中に入っていた水の色が、下で流れているメコン川の水の色と一緒だった事だ。

俺はそれを自分の中でうまく処理するようにつとめた。

後から上がってきた皆もその水にありつけたが、俺は黙っている事にしといた。

神のみぞ知るである。



あぁ~桃の天然水になりたい....









TSUNAMI ORIGINAL LAOS KIDS PANTS


BACK


110~120 4~5歳用。むぎゅ~と、したくなる位かわいいです!  


Posted by ragmass at 20:52Comments(0)仕入の旅