【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月18日

yuki katoの桃源郷 シャッターアート

先日、営業終ってから真夜中に4日間かけて、絵描きの yuki kato さんにお店のシャッターと正面の壁に絵を描いて頂きました!http://ukkitan.ti-da.net/ yuki katoの桃源郷

本当にずっと観ていられる様な素晴らしい作品が出来上がり、ずっとシャッター閉めときたい位です!

地味目だった店外に魂が宿りました。


こんなんだったのが


動きあるパワー溢れるシャッターに!




ゆうきさん、毎晩夜遅くまで本当にお疲れ様&ありがとうございましたー!本当に感謝しています!

21日、22日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂くので、おヒマのある方は是非観にきてくださいねー!  


Posted by ragmass at 18:37Comments(2)お知らせ

2009年07月16日

皆既日食サングラス 入荷

7月22日、今世紀最長の皆既日食が46年ぶりに起こります!沖縄本島でも92%の部分日食が見れるらしいです~!

そこで、日食観察に必要なアイテムと言えば?そーです!日食用サングラス!入荷しましたー!

1つ300円、少量ですのでお早めに!


尚、TSUNAMIは日食前日の21日、当日の22日と誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。あしからず

日食サングラスは完売しました。
  


Posted by ragmass at 19:25Comments(1)入荷情報

2009年07月15日

ちむどんどん。。。



tsunamiにて、すごいもん
発見しちゃいました。。。!ラオス、サムヌア織の生 地しかも
シルク。手織り


タペストリーから袋型のスカート生地まで、
いろんな種類の生地が。。。!


タイデン族の古布はもう
現地でも入手困難らしいのです。
さすが現地買い付けのつよさ。レアアイテムの宝庫ですキラキラ 


この、大きな手織りの柄をいかしたスカートが作りたい。。。すてき生地、大好物です。


これとかもう。。。!
ちょ いいんですか??
写真じゃわかりづらいんですが、全面刺繍。筒になってます。
もう た め い き も んやわ~~!


宝石のようです。
たまらん。
もちろん、一点物&数量限定です。
たまらん。
by.ナミ
  


Posted by ragmass at 13:56Comments(0)紹介

2009年07月08日

新作レディスパンツ



シンの生地を使ったパンツです。


シルクの糸の刺繍なので独特の光沢があります


シンプルなシャツやキャミソールと合わせたい、夏の逸品。
オリジナルの為、数量限定です!
おはやめに~!

BY.ナミ
  


Posted by ragmass at 16:26Comments(0)入荷情報