てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › お知らせ › あれやこれ。

2009年02月03日

あれやこれ。

あれやこれ。

おまちどうさまです。
tsunami sale はじまりましたよ!ほとんどのアイテムが20%~50%
古着、民族もの、雑貨。冬ものもあります。あれやこれ。あれやこれ。



プレゼント、おみやげにもいいかも~晴れ







レアものもちらほら。
あれやこれ。


タグ :冬物セール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Tsunami summer SALE !!!
Tsunami summer SALE !!!(2015-08-31 14:20)


Posted by ragmass at 15:40│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
TSUNAMIファンのYukiといいます☆
いつ行ってもカワイイ〜カッコイイものがたくさんで、
楽しく見させて頂いてます。
セールはいつまでやってるんですか〜?
Posted by yuki katoyuki kato at 2009年02月04日 15:58
>>yukiさん
ありがとうございます!大変光栄に思います!

セールは約1か月やらせて頂きます。

もしかして、絵描きのyukiさんですか?

いつもblog読ませて頂いています。

yukiさんの作品とっても素敵ですね~!

今度うちのシャッターもお願いできないですかね~?
Posted by ragmassragmass at 2009年02月05日 18:13
わ☆ わ☆
こ、こちらこそ光栄です〜!
もし、ご予定や具体的なイメージなどあれば、
どうぞご連絡下さいね!!
セール中に、是非足を運びます(^ ^)
Posted by yuki katoyuki kato at 2009年02月06日 19:32
>>yukiさん
ありがとうございます。

是非お待ちしております!
Posted by ragmass at 2009年02月07日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。