てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › イベント › SOUTH ISLAND PUNX PICNIC VOL.3 前夜祭

2009年10月23日

SOUTH ISLAND PUNX PICNIC VOL.3 前夜祭

とうとう来週に迫って来ました。沖縄最大PUNKのイベントPUNX PICNIC!

今回で3回目ー!

今年も東京、大阪、名古屋、沖縄と最強のバンドが皆実費で駆けつけ、

魂の唄を演奏を披露してくれます!

そして今回はなんと!遥々USAから CONQUEST FOR DEATH が来日!

JAPANツアーを沖縄からスタート!

普通、九州~北海道くらいなのに、さすが世界を駆け巡るCONQUEST!(アフリカでもやっている) 

沖縄を忘れてないなんて、その情熱に熱いものを感じます!

10月31日が那覇サイバーボックスでホンチャンですが、その前日に前夜祭と称して

米軍基地の町、コザの7TH HEAVENで一発やらせて頂きます!

このライブハウスは場所柄、お客さんの80%は米兵。

正直、何が起こるかわかりません!

ただ、言いたい事をぶちまけようと覚悟しております!自分の国なんで!

言論の自由、鵜呑みにしない態度 見せつけてやりましょう!
SOUTH ISLAND PUNX PICNIC VOL.3 前夜祭

COME ON ! U.S ARMY ! &JAPANESE PUNKS ! MOSH !MOSH ! MOSH !


追伸 この日のライブのビラを作ってくれたパンクトライブのぶんちゃんありがとー!感謝してます!



同じカテゴリー(イベント)の記事
「夏のきとね夜市」
「夏のきとね夜市」(2015-08-10 18:26)


Posted by ragmass at 20:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちはぁ。
コメント、ありがとです!!
ウチの母ちゃん、
チョー服が気に入ったみたいです!
値段も、とてもリーズナブルなので、
すっごく、喜んでます!
ragmassさんの人柄も、
とても、お気にらしいです!!
ありがとうございました!!
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2009年10月24日 13:20
>>Francesさん
てれますなぁ~
ありがとうございます!
本日、商品が大量に入って来ましたので、また遊びにきてくださいね!まだ、全部出せてないけど・・・・
今度お花買いに行きますね!
ライブでお会いしましょう!
Posted by ragmassragmass at 2009年10月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。