てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › LOS CRUDOS › どなたか知りませんか~?

2010年03月06日

どなたか知りませんか~?

一年前位、どなたかにお店で LOS CRUDOSのビデオ貸したと思うんですが

誰に貸したかさっぱり忘れてしまってて~

誰だっけ~?

日本語訳付きのやつ

どなたかご存じないでしょうか?

う~~~ん、いくら考えても思い出せん!

これを見て、ピン!と来た方

良かったらそろそろ返して頂けないでしょうか?

実はそれ、かみさんの物でして

かみさんが怒ってるのでして・・・

すんまそん・・・・


タグ :LOS CRUDOS


Posted by ragmass at 19:12│Comments(4)LOS CRUDOS
この記事へのコメント
ピン!

と、きません。。でした。。。

すみません。。。

このPVにでてるしとは。。

どこかの、独裁者さんですか?。。。

きになる。。なるなる。。

大統領さん。。かな。。

今日は、寒いね。。急に。。。

奥さん、結構怒っちゃってるの?。。。

ハードコアで叫んでるの?。。

早く帰って、酒が呑みたいです。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2010年03月07日 17:15
>>Francesさん
そう、結構怒っちゃってます~

この人誰だかわかりません

誰なんだろう?
Posted by ragmass at 2010年03月07日 18:18
僕は返しました!!

テープが伸びるのが心配で速攻見て、速攻返した記憶があります~この前のライブはお疲れ様でした!!
Posted by フェイフォン at 2010年03月08日 13:29
>>フェイフォン
LIVEお疲れさんでした~!

CH6観たかったな~

心配かけてごめんよー!
Posted by ragmass at 2010年03月10日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。