てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › お知らせ › タイパン 思いっきり値下げ!!!

2010年09月13日

タイパン 思いっきり値下げ!!!

タイフィッシャーマンパンツ 略して
「タイパン」思っきり値下げします!!

ショート→¥1200
ロング→¥1500

ウエストに刺繍が入ってる物や
タイパン 思いっきり値下げ!!!

お薦めはこれ!サラサラ生地がとても涼しく、一度履いたら止められません~。
タイパン 思いっきり値下げ!!!



生地ちがい、柄ちがい 色々ありです!

ちなみに、皆さんタイパンって長時間履いてると、ずれてきて縛り直したりしてませんか?
そんな方の為に、殆どずれたり外れたりしない、本当の履き方をお店に寄って頂ければお教えしますよ~!

元々、タイパンはタイの漁師達が履いていたパンツで、水陸両用を目的としたパンツであります。使い方は自由ですが、素潜り、旅行、キャンプ、ビーチパーティー、マタニティー、なので大活躍する万能なパンツで、特に暑い沖縄には持ってこいだと思いますよ!!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Tsunami summer SALE !!!
Tsunami summer SALE !!!(2015-08-31 14:20)


Posted by ragmass at 19:06│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。