てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › イベント › 「冬じたく きとねいち」お疲れ様でした!

2011年12月12日

「冬じたく きとねいち」お疲れ様でした!


「冬じたく きとねいち」皆様お疲れ様でした。

今回は稀に見る悪天候に見舞われてしまい

自然と戦いながらのきとねいちでした。

朝はまだ穏やかな曇り空だったのですが

そのうち雨、風が交互に襲いかかってきて

その対応に夫婦で追われてるうちに

まるで荒れ狂う大海原に放り出され、イカダで漂流してるダメな家族の様な感覚に陥りましたが

おかげで家族の絆がより一層深まったと思います!

雨の中ご来場くださったお客様、出店、演者様、スタッフ

そして、青い森(略して青森)のダイちゃん&ミツネェネェ

ご心労察します。本当にお疲れ様でした!

やっぱ市はライブだね!

また懲りずにやりましょう!



関係ないけど動画があったので

期間限定らしいです。

知らない人は超必見!!!

Frying Dutchman Human Error LIVE in Yokohama Dec 2011 普通に雨に当たれるってだけで、幸せを感じてしまう今日この頃。



同じカテゴリー(イベント)の記事
「夏のきとね夜市」
「夏のきとね夜市」(2015-08-10 18:26)


Posted by ragmass at 20:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。