てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › お知らせ › 今年もありがとうございました!

2011年12月31日

今年もありがとうございました!


 皆様、今年も本当にお世話になりました。感謝です!

今年は、なんと言っても東北関東大震災を経験し

それによって福島第一原発事故の影響を受け

日本国中大変大きな変化をした年となりました。

2011年、平成23年は今後絶対に忘れられない年となるでしょう。

忌々しい放射能問題とは、これからも戦っていかなくてはなりませんが

我が日いずる国「日本」は絶対に死にません!!!



来年は皆様に日の光が届きますように!

そしてまた

無国籍衣料店 TSUNAMI を今後ともよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!

良いお年を。日の出





来年は1月4日(水)から営業いたします!

皆様のご来店お待ちしております。
今年もありがとうございました!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Tsunami summer SALE !!!
Tsunami summer SALE !!!(2015-08-31 14:20)


Posted by ragmass at 17:29│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。