2008年09月03日

からふる~

夏も、盛りを過ぎていいかんじの気候になりましたね~

いわずとも沖縄の夏は長い。ので、長いこと着れるリラックスウェア、タイパンはまだまだ活躍中炎
からふる~
いろんな色そろってます!汗かきさんでなくっても何枚も持っていてソンはなし!

ゆったり感がいちどはいたら、クセになっちゃいます~~~ラブ
からふる~
足さばきが楽チンな七分丈、ちょっと肌寒いときにはロング丈。ひもくくるとこで、ある程度丈も幅も調節できるので、タイパンは男女問わずはけますので、プレゼントにもぴったり。

ひらひらしてて、スカートみたくはきやすいのに、チャリにも乗れます。以外に着回しきくんですよ!デイリーウェアにぜひぜひくわえてみてくださいキラキラ 

by.ナミ



同じカテゴリー(ファッション)の記事
春&夏 新作
春&夏 新作(2011-03-11 15:13)

SALE!やります!!!
SALE!やります!!!(2010-06-05 18:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。