2011年03月11日

春&夏 新作

はいさい!
お父ちゃんに変わって店番中のひとつです。
家と店と子育てに追われ、なかなかブログアップ出来ないです~ガ-ン
そんな中、新品の春夏衣料が一部入荷しましたので、ご紹介しま~すサクラ
・・・と、思ったら~パソコン音痴で写真のせられないっす~がーん
お父ちゃん帰るまで、もうしばらくお待ちくださいアガ!(痛い!)



同じカテゴリー(ファッション)の記事
SALE!やります!!!
SALE!やります!!!(2010-06-05 18:06)

からふる~
からふる~(2008-09-03 17:51)


この記事へのコメント
こんばんわ。。。

お留守番、ご苦労様です。。。

三つどもえの追走。。。

あたくすには、到底なし得ません。。。

母は、強し。。。


ですね。。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2011年03月11日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。