てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › おすすめ! › 入荷情報 › ★アロハ&かりゆし 全品1000円均一!!!

2015年06月09日

★アロハ&かりゆし 全品1000円均一!!!


★おはようございます♪

猛烈な日射しですね~♪

Tsunami Open してまーす♪

本日は~、Used アロハ&かりゆし shirt が追入荷してまーす♪

さらに!

全品1000円に値下げ致しました♪

これからの暑い夏、毎日のお仕事や冠婚葬祭に大活躍すると思います!

色んなブランドやメーカーがあるので中にはビンテージ物もあります。

ぜひお宝を探しに来てください。

全て状態の良い物だけを取り揃えており、Men.s、Lady.s共にあります。

本日も皆様のご来店20:00までお待ちしております★
★アロハ&かりゆし 全品1000円均一!!!





同じカテゴリー(おすすめ!)の記事
SALE!!SALE!!SALE!!
SALE!!SALE!!SALE!!(2014-09-11 19:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。