てぃーだブログ › 無国籍衣料店 TSUNAMI › 仕入の旅 › TSUNAMI09アジア仕入れの旅 2

2009年11月06日

TSUNAMI09アジア仕入れの旅 2

 2009年 9月

 仕入れ出発の前日、少し緊張気味の俺に、突然訃報が入ってきた。なんと、今回行こうとしているベトナムに巨大サイクロン接近中・・・・「そうきたか!?」本当に毎度のことながら予想外の事が見事に起こるのである。(この仕事向いてないのかな~?)

俺が何処かに行こうとすると(特に海外)絶対に何かしらあるのはわかっていたので、今回も充分に下調べをし、前回を教訓に(年一の水かけ祭りに巻き込まれ商品がびしょ濡れ)デカイ祭りは無いかとか、その国の休日を調べたりして出発日を決め、航空券をとり、いろいろしたにも係わらず、そうは問屋が卸さない。この様である。

俺は一度、タイのバンコクまで飛び、そこからベトナムのハノイに入る予定だが、もしかしたらバンコク~ハノイ間の飛行機が巨大サイクロンのおかげで飛ばない恐れがでてきた。まいった。仕入れ期間は17日間、いきなり予定が狂いそうだ。期間を延ばしたい所だが、後には自分達の企画しているイベント、PUNX PICNICが控えていて、そんな事言ったら間違えなくバンドのメンバーに殺される。最低でも3カ月は無視されるだろう。

だが、こうなったら成る様に成るしかない。このトラブルをいかに良い方向にもっていくかが大切だ。

出発の日

那覇の空港まで我が愛する家族、亜土とかーちゃんが見送りに。毎度の事ながらこの瞬間が一番切ない。
別れ際にいつも家族の大切さを身を持って痛感する。ありがとー!絶対帰ってくるからな!父ちゃん!
TSUNAMI09アジア仕入れの旅 2








同じカテゴリー(仕入の旅)の記事

Posted by ragmass at 21:01│Comments(0)仕入の旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。